EXVSに出てる俺の知る一般的に有名な声優は保志総一朗、石田

テーマ: 専門学校
最近気付いたんだけど友人がかなり声優とうたぷりの痛い子だった~~~~いい人なんだけどその話題はちょっと苦手ぬ~無双アニメ化って一部のキャラだけ登場なの?全員だったら嬉しいけど正直一部の腐女子が怖い(あの声優さんとあの声優さん目当ての←は神谷さんと小野さんのことな。声優さんのラブライブLOVE率高いよね



定期♫本垢なるものを作りました!声優さんや趣味など呟いてますもしよろしければ【@Ru___o】でも仲良くしてくいださいヽ(。>﹏<。)ノ声優は顔を出すべきではない
声優目当てで電王見るのは一向に構わないんだけどもうちょっとキャラだけじゃなくストーリーとかガワにも注目して欲しいんだー女性声優では特に洋画吹き替えとアニメの断絶がすごいな。アニメに求められる声が独特だからなあ。



声優の仕事奪わないでほしい

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック